

カテゴリ:- | | - | - | -
始めました
 まぁまぁいい歳を重ねたおっさんですが、

新しく楽器(ベース)を始めてみました。

今は1分でも触っていたい衝動にかられてます。

さぁ、今日も夜なべして練習だ〜!

カテゴリ:音楽 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今年もヨロシクデス
気づけば2011年。

年が変わっちゃってました。

みなさま昨年はいろいろお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。


ちなみにこちらも宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/sunrise-wish/


カテゴリ:- | 13:52 | comments(1) | trackbacks(0) | -
仲間が増えました
 昨日、嫁さんの父母に手伝ってもらい庭に新しい仲間を増やしました。

現在、エゴノキ×1、シルバープリペット×8がいるのですが、
今回はシマトネリコ×2を増員しました!

ひとつはシルバープリペットの間、もうひとつは和室の窓前に移植!

慣れない力作業(添え杭)で少々肩が痛んでますが、
和室でボーっと外を眺めると風に揺られて緑の葉がとても綺麗です。

引越ししてから少しずつですが、
ガーデニングなんかにも興味が出てきたので季節の花なんかを育てていければ
いいかなぁなんて思っている今日この頃です。

カテゴリ:徒然 | 12:53 | comments(2) | trackbacks(0) | -
あっという間の
 10月も折り返し!

今週もあっという間に過ぎてしまいました。

今週末は息子の運動会。

親参加の競技もあるとのこと?

来週、遅れてくる筋肉痛と戦わなければならないなぁ。

なんだかんだと10月は仕事がめちゃくちゃ忙しい。

ありがたい事と思いながらも、助けて欲しい今日この頃です。

さて、もう一仕事してから帰ろう。
カテゴリ:徒然 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
3連休
 ずいぶん気候の穏やかになった10月。
3連休はゆっくりできましたでしょうか?

ひので一家は、10日に淡路島のONOKOROランドへ行って来ました。

そう!

仮面ライダーOOO(オーズ)ショーを観に!
挙句、見知らぬお兄さん(中の人)のサインまでいただいて・・・。
息子は怪人登場にかなりビビッてしまう始末・・・。

しかし、今回の仮面ライダーはまだ始まったばかりだけど、
結構見ていて面白い!

みなさんも一度観てみてください。
カテゴリ:徒然 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
9月
 9月と言えば!

そう!わたくしひのでの誕生月です!

・・・それだけ?

・・・それだけだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は誕生日が土曜なので家族でのんびり〜なんて思っていたのに、
急遽仕事(というか研修)が入り出勤となりました。
なんだかなぁ・・・。

誕生日の日付を敢えて明言しない秘密主義者ひのででした。
カテゴリ:イベント事 | 10:14 | comments(3) | trackbacks(0) | -
おや?
 ・・・9月!?
いつの間に!?

一年早いなぁ・・・。

今日から息子は新しい幼稚園へ通い始めた。
どんな顔で行ってたんだろうか?

帰ったらゆっくり聞いてみようっと。
カテゴリ:徒然 | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
久々に
引っ越しやらナンヤカンヤデバタバタしてる間に、八月が終わってしもた。

最近多忙なので、現実逃避気味。
多忙になると…あるよね?

何とな〜く曲作ってみたりしてます。
いずれ何らかの形にしたいと思います。
カテゴリ:徒然 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夏休み
今日は幼稚園の終業式。
息子にとってはただの終業式だけじゃなく、
今日で今通っている幼稚園とはサヨウナラです。

大人の都合で折角仲良くなった友達ともお別れか・・・ごめんね。

どんな気持ちで過ごしたんだろ・・・。
帰ったらぎゅっと抱きしめてやろうかな?

いつも通りハシャギまくっていたら、抱きしめるのナシね(笑)

2学期からは違う幼稚園に通うけど、早く馴染んで仲良しもたくさん作って欲しいな。

・・・ってたくさんって程幼児いないみたいだけど。

今日はお土産買ってあるから、
「仮面ライダーW」の「プリズムメモリー」
コンビニで「105円」って貼ってたけど、
レジに行くと「315円」って表示されてた・・・。
ま、まぁいいさ。

喜ぶかな?

・・・いや、むしろ喜べ!


カテゴリ:徒然 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
この花なあに?
大地に咲く一輪の花!

って訳で、いきなりハートキャッチなキャッチで始めてみましたが!



先日、花壇に植えて戴いた花。

…この花なあに?

誰か知ってる人教えてちゃぶ台。

カテゴリ:徒然 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/42PAGES | >>